ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いやはや <p> | メイン | 雨の日も <p> »

2016年05月24日

いてて(^-^; <p>

160524.jpg

今年のGW、通勤途中で見かけたバイク乗りさんの
バイクに乗ってる姿勢が気になって、、、

(´-`).。oO(あの背中のそり方は、腰が痛くなりそう)

自分自身も軽いぎっくり腰も繰り返しているし
腹筋と背筋も全然ないし、、、
「体幹トレーニング、頑張ってみよう」と再開

…したとたん、 グキ ( ゚Д゚)

カトちんにも呆れられ(^-^;
今日に至る。

バイクに乗るには、乗る人の体も大切です。
皆さま、腰痛にならないように、どうぞお気をつけください。

バイクに乗るときは
腹筋や背筋、ニーグリップなどで腰にかかる負担を分散させて、
腰への負担を軽減してみるのもいいかもしれませんね。

さ、
明日は定休日でお休みいただきます。
また明後日ですね。

皆さまどうぞ良い一日を(^^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年05月24日 23:08