ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございました(^^) <p> | メイン | ラニーニャ <p> »

2016年05月16日

こんなとこ行きました(^^) <p>

160516.JPG

毎回のことですが、ツーリングを企画すると
参加していただく皆さんに楽しんでいただけるか
悩みながら計画を立てています(^_^;)

今回、今まで行ったことのない場所を選んだこともあって
かなりドキドキでした 笑

目的地その1の「道の駅 村岡ファームガーデン」に向かって
国道173号を北上していく途中、何度か鯉のぼりを見かけました。

160516_0.jpg

そういえば、国道173号を走っている間
対向車線を走っているバイクの方がこちらに向かって
手を振って下さってましたが、手を振り返すことができず
ごめりんこ。

…というより、運転してたカトちん、「最近、ピースと違うんやな」と
時代が変わってきていることを感じたようです。

そして、休憩を1回入れて「道の駅 村岡ファームガーデン」で昼食。

160516_1.jpg

なんと、食事の写真を撮るのも忘れ
おもいっきり食べてました(^_^;)

しばらく休憩していた間は、ご一緒した方のバイクを見ながら
バイク談義されてる方もおられましたね。

そんなこんなでひと息ついて、その2の目的地「神子畑選鉱所跡」へ
前調べで写真はたくさん見ていたのですが、
その場へ行ってみて壮大さにびっくり!

160516_2.jpg

私は廃墟マニアではないですが、ちょっと気持ちわかるなと( *´艸`)
ここは、お子様が楽しめる場所じゃなく
大人だから良さがわかる場所じゃないかと思います。

160516_3.jpg

実際に建物があるときに見てみたかった…

ここからの帰り道は、ちょこちょこ休憩を入れつつ

あらら、通り越しちゃった。

あらら、とれちゃった。

あらま、こぼれてきたね。

など、小トラブルもありつつでしたが
無事に解散地点までたどり着くことができました(*^_^*)

今回の行先は、ご参加いただいた中のお二人に
ヒントをいただきました、感謝。

そして、道中も臨機応変な変更に協力してくださった皆さん。

いつものことながら、お付き合いいただき
ありがとうございました(人''▽`)


CT110

投稿者 kato : 2016年05月16日 19:58