ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 鯉のぼり <p> | メイン | 弾丸 <p> »

2016年04月22日

週末ですね <p>


ご来店いただいた方と、ツーリングのお話してたら
あっという間に時間が過ぎ(^-^;

こんな場所行きましたよとか
そこへ行くんだったら、これ食べに行ってみたらとか…

お話してるだけでも、ちょっと楽しみ分けていただいてるような(^^)
いい時間でした、感謝。

さてさて、
週末ですね。

大型連休に入る前の最後の週末です。
連休にバイクでお出かけ予定の皆さまは
準備万端でしょうか?

タイヤの空気圧は適正かな
灯火類はちゃんと点くかな
オイル交換の時期は…などなど

出先で困らないように、いい状態で連休を迎えてください。

さ、明日もご来店予定の皆さま。
お待ちしておりますよ(^^)/

道中お気をつけてお越しくださいませ(^^)/~~~


CT110

投稿者 kato : 2016年04月22日 22:06