ct110/モトサルゴHPへ戻る

« すんげー <p> | メイン | 目覚めましたか <p> »

2016年03月03日

3月と言えば <p>

160303.jpg

ラジオから「明かりをつけましょボンジョビにー」と
流れてきて「今日、ひな祭りだ」と気が付きました(^-^;
3月に入ったんですよね。

さて3月は、大阪モーターサイクルショーがありますね(^^)/
見に行く皆さんのお目当ては、何でしょうか。

私的には、バイクを見に行くのも楽しみなのですが
直接お話を伺いたい企業さまが出展されているので
それも少々楽しみにしています。

そして、もひとつ興味があるのはヤマハさんのMOTOBOT君 笑
彼(?)はヒト型のロボットだけど、内蔵されている機能は
将来、乗る人のアシストをしてくれる形に変わるんじゃないかなと…

そんなバイクの未来を感じられるものを、ちと見てみたい(^^ゞ

RC213V-Sもストリップの状態とかで
展示してあるといいなーとか思います。

個人的要望で…あーいすいまてーん (^^)/~~~


CT110

投稿者 kato : 2016年03月03日 20:38