ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日も感謝 <p> | メイン | すんげー <p> »

2016年02月29日

(*^_^*) <p>

160229_1.jpg

今年は4年に1度の閏年、2月に29日がありました。
1日得した感じがしますね^^

そんな今日、月末ということもあって
朝からバタバタと気が付けば日が暮れて(^_^;)

ふと、ネットを見たら、、、
MAD MAXがアカデミー賞の何部門か賞を取ったんですねー。

MAD MAXに出てくるバイクって
原型とどめてないものがほとんどだと思いますが
作る方もすごいなと思います。

デザインから完成までの経過を番組にしてほしいな…
だめですか 笑

さ、
そんなこんなで明日から3月です。
季節は春へと進みますね^^

季節の変わり目、体調を崩されませんよう
ご自愛くださいませ。

それでは(^.^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年02月29日 20:53