ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうござます^^ <p> | メイン | 伝授 <p> »

2016年02月22日

読んじゃってるよ <p>

160222.jpg

若い人たちが楽しめる漫画かと思ったら
私世代もちょっと楽しめて、、、
最近「ばくおん!!」読んでます。

20代前半のお客さまが持ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとね🎶

同じ業界の方々とお話してると

  「若い人来るの?…珍しいね」

と言われることがありますが
バイク乗りの高齢化と言われる割に
モトサルゴに来られる方は、案外年齢層が幅広くて
私的には、バイク乗りに年齢はあまり関係ないかも
…と思っています。

バイクが好きであるという一致する部分があるからかな(*^_^*)

だから、こんなおばちゃんも「ばくおん!!」が
面白いと思えるのかもね 笑


CT110

投稿者 kato : 2016年02月22日 20:50