ct110/モトサルゴHPへ戻る

« へりへり <p> | メイン | 良かったら <p> »

2016年02月16日

うふふ <p>

160216.jpg

昔の雑誌を引っ張り出して、ちと調べもの…。
せっかく出したので、しばらく店頭で見られるように
してみようと物色していた今日。

それが、今日ご来店いただいたご年配の女性のお客さまが
作業待ちの時間に「ばくおん!!」を読んでおられて…(゜゜)

その後ろ姿が、まるで少女のようで頭から離れません。

新しい読み物も、案外いいね。
そう、思いました(^_^)

古い雑誌も、面白そうなのを選んで
読んでいただけるようにしばらくおいておきますね。

作業待ちの時間にどうぞ、、、

さて、明日は定休日です。
1日お休みをいただきます。

皆さまも、どうぞ良い一日をお過ごしください!

それでは、また明後日(^^)/~~~


CT110

投稿者 kato : 2016年02月16日 22:47