ct110/モトサルゴHPへ戻る

« フクロウ <p> | メイン | 新しいやつ <p> »

2016年02月09日

思い返せば <p>

160209.jpg

フォークオイル買いにいきます!と
お電話いただいてからご来店いただいたお客さま。

思い返せば、ツーリング途中でバッテリーが上がり
困ってご来店いただいたのが初めてのご来店でした。

それから、かれこれ十数年。
お付き合いも長くなりましたね^^

お仲間と、ツーリングで国道423号を通りかかられるときは
よくお店から手を振らせていただいてますが
フォークオイル交換して、今シーズンも
皆さんでバイクで楽しんでください(^^)/

バイクに乗ることを楽しみにしながら毎日を送っていたら、
いつもの日常も、少し「彩り」が加わるかもしれません。

しばらく乗っていなかった皆さまも
バイクに乗る予定、作ってみませんか(*^^*)

あら、明日は定休日。
また、明後日ですね、、、それでは(^^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年02月09日 20:56