ct110/モトサルゴHPへ戻る

« フロントマッドガード <p> | メイン | そろそろ走り出す? <p> »

2016年02月05日

ばくおん!! <p>

160205.jpg

バイクの仕事してると最近何かと目にする「ばくおん!!」。
試しに読んでみました。

バイク屋のおばちゃんでも、
ふふっと笑えるところもあったりして、、、
はちゃめちゃだった女子高生のころを思い出すなー
・・・あったんですよ、そんな時代がその昔。
バイクは乗ってなかったけど^^;

カトちんは、読んでみて「バリ伝」読みたくなったみたい 笑


1冊だけですが、店頭に置いておきますので
作業待ちの時間にどうぞ…

さ、
週末ですね。

どうぞ、至福の週末をお過ごしください^^

そして、ご来店予定の皆さま
お待ちしておりますよ!!

道中お気をつけてお越しくださいませ(^^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年02月05日 19:50