ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご注文をご検討の皆様へ <p> | メイン | 時代とともに <p> »

2016年01月24日

空気が必要です <p>

160124.jpg

お仕事帰りに寄ってくださった奥様。
取り寄せておいたエアクリーナーエレメントの交換を
させていただきました。

取り外した使用後のエアクリーナーエレメントと新品を
比較できるようにお見せすると、色の違いに驚いておられました。

ガソリンで動くバイクは、ガソリンを入れてたら走ると
思いがちですが、空気も必要なんです。

…なので、空気が取り入れられなくなると
不調の原因になったりします。

今回は、空気が取り入れられなかったことによる
影響が見受けられたので、新しいものに変えて
また、元気に走ってくれることでしょう^^

雪が降る前にご来店いただいて、ああ、よかった。

しかし、明朝はこの辺りも雪が積もっているかもしれません。
皆さま、どうぞ無理のないように、通勤通学してみてくださいね^^

それでは、また明日(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2016年01月24日 20:18