ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 爆弾低気圧 <p> | メイン | 大寒 <p> »

2016年01月19日

うーん、悩ましい <p>

160119.jpg

ホイール径が大きな原二スクーター、
種類が増えてきましたね。

街中でもホイール径大きなの原二を見かけることが
以前より多くなりました。

そのせいか、次はホイール径が大きな車種に乗り換えたい
というお声をちょこちょこ聞くように…^^

来春に増税が実施されると考えたら
乗り換えは今年のうちに考えた方がいいかな
などと、自分自身も考え始めました^^;

8%に上がるときには、乗り換えてもいいかなと
思える車種が見当たらなかったのですが
今は微妙に「いいかも…」と思えるものもあったりして
悩ましい 笑

同じ思いをしている方、いらっしゃるかもしれませんね。
一緒に悩みましょう^^

さ、
明日は定休日にて、お休みをいただきます。
また、明後日ですね。

それでは (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2016年01月19日 20:33