ct110/モトサルゴHPへ戻る

« こんなところでも <p> | メイン | で、、、 <p> »

2015年12月17日

気持ちの変化 <p>

151217.jpg

ついこの間入荷したサインハウスさんの
LEDヘッドライトバルブ。

入荷をお待ちいただいていた方々に
順次取付させていただいてます^^

私も同バルブが着いたスクーターに乗りますが
自分のバイクの光が電球だった時とちょっと
乗っているときの気持ちが変わったような気がします。

LEDにする前は、後ろからヘッドライトの光が
強い系の車が来ると威圧感を感じていたのですが
自分のバイクも同じ様な光になると、なぜかその威圧感が
少し薄れて様な気がします。

電球だった時は、後ろの車のヘッドライトの光が
自分の前まで照らしていたからかな?
…よくわかりませんが^^;

光って心理的にも影響あるのかな(°_°)

交換されたお客さまも喜んでくださって\(o^∀^o)/


明るいっていいですね (^_^)


CT110

投稿者 kato : 2015年12月17日 20:03