ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 師走の週末 <p> | メイン | こんなところでも <p> »

2015年12月14日

自分のために <p>

151214.jpg

うちのCT110、ハンドル変えてます。

CT110のハンドルを変えようと思うと
フロントのウインカーも別の場所にしなくては
ならなくなる為、手間はかかりますが
私的には、ハンドル位置が下がって扱いやすくなりました^^

ノーマルの形が嫌いなわけじゃございません。

だけど、大体の場合、バイクを設計する段階で
標準的な体格の方に合わせられているポジション。

標準的な体格の範囲内にはいってりゃいいですが
到底入るわけない体格ですから、
乗っているときはもちろん、押し引きする時も
腕に力が入らず、あまり楽しくなく^^;
私のとって、ハンドルの交換は
やって良かったことのひとつでした。

標準的な体格だったら、こういう事
気にならないんだろうと思います。

…うらやましい。

足つきは、厚底履けば何とかなる…
でも、腕はのばちぇまちぇーん、、、残念。


CT110

投稿者 kato : 2015年12月14日 20:10