ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございました!! <p> | メイン | 小豆島ツーリング その2 <p> »

2015年12月01日

小豆島ツーリング その1 <p>

151201.jpg

週末のツーリング、行く前に心配だったお天気。
それが、こんな感じでいいお天気で\(*^▽^*)/

スーパードライ男が一緒に来てるんだわ。

今回もそんな感じでした^^

フェリーの乗船時間よりかなり早く着いたので
港から見える橋の向こうまで行ってみましょうと
提案していただき、、、あれ、行ってよかったですね^^

そのあと、カキオコ食べに行きました。
カキフライ、焼きガキなど牡蠣三昧。

151201_0.jpg

そのあとフェリーに乗船して、1時間ほどで小豆島到着です。

ひとつめの立ち寄り場所のお猿の国では、
エサ(豆)を手渡しでお猿さんと交流。

151201_1.jpg

箕面の猿とは比べ物にならない優しいお猿さんでした。

そして、エサ売りのおばちゃんに教えてもらった
景色の良い場所まで山登りしました。

151201_2.jpg

そこで見えた景色がコレ。

151201_3.jpg

絶景でした^^

そのあと、夕日が綺麗だという地蔵埼灯台へ。
行く途中には、こんな夕日が見えていたんですけど…

151201_4.jpg

到着した時には、雲に隠れてしまい残念無念でした^^;

1日目は、ちょっとしたハプニングもありましたが
参加された皆さんには、思い出深い出来事のひとつになったのでは?

私は、きっと忘れないことでしょう 笑

さてさて、明日は定休日でお休みをいただきます。
明後日は、2日目に行った場所の写真を載せてみますね。

良かったら、またご覧ください。
それでは (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年12月01日 20:51