ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ん、、、 <p> | メイン | 勤労感車の日 <p> »

2015年11月22日

意匠製作中 <p>

151122.jpg

店内の展示商品、意匠製作中。

その間に、サイン色紙を飾らせていただきました^^

カトちんと同世代の有名ライダーさんがほとんどですが、
元グランプリライダーさんをはじめ
ロードレースの解説で登場される方
某メーカーチームの監督をされていた方
現役のトライアルライダーさんなどなど…

「カトさん、俺のないやん」という方が
いらっしゃいましたら、送っていただいたら
ばっちり展示させていただきます^^

(´-`).。oO (送ってくる方いないと思うけど。。。)

さて、
本日も、ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました!!

明日は連休最終日。
全国的にすっきりしないお天気のようですが
お休みの皆さまは、まったりといい時間をお過ごし下さい^^

モトサルゴは、営業しておりますので
ご来店予定の皆さまは、雨が降っていない時間帯を
見計らって、どうぞ。

それでは(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2015年11月22日 21:44