ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリング参加の皆さまへ その2 <p> | メイン | TOP3 <p> »

2015年11月09日

道の駅 <p>

151109.jpg

先週の定休日。
Snap-onさんの展示会に伺った帰り
かなり寄り道して、満足度近畿ブロック№1とウワサの道の駅
但馬楽座に行ってみました^^

で、ウワサの「牛炙りとろ玉丼」食べました!
…めちゃウマ 笑

行くまでに、途中で道間違えて、、、^^;
展示会見てからだったので日も暮れたしで、
着いた時にはテンション下がり気味でしたが
食べた後は、また来たいなー的な…(^_^!)

ツーリングで行くのも良い場所かもしれませんね^^

関西の道の駅、ちょこちょこ増えているようです。
ツーリングの時は、良くお世話になってる道の駅。
この先、どんな道の駅が増えていくのか…楽しみですね^^


CT110

投稿者 kato : 2015年11月09日 20:33