ct110/モトサルゴHPへ戻る

« らしさ <p> | メイン | 確かに <p> »

2015年11月17日

ツーリング参加の皆さまへ その3 <p>

151117.jpg

今年は、なかなか寒くなりませんね。
ホットグリップの出番も、まだ先かな^^;

今年は、めずらしく11月末にツーリングを企画したので
正直、寒いのではとビビっていたのですが
天気予報を見ていると、この暖かさは
もう少し続きそうです。  ほ、ε- (^、^;

小豆島の紅葉も、見ごろに入ってきているようですが
まだ、色づいていない木々もあるようで
もう少し色づきそうだという事でした^^

さて、小豆島ツーリングにご参加くださる皆さまへ
追加で、少しお知らせしておきましょう。

宿泊先の事ですが、今回はロッジに宿泊します。
一戸建ての木造ロッジ2棟を参加いただく皆さまでシェアします。

持っていく荷物の事もあるので、宿泊先に聞いてみましたが
フェースタオル、バスタオル、浴衣などは備え付けであるそうです。

その他の備品などは宿泊先のHPに載っていますので
ご参考にどうぞ >>こちら 

人数は、現在のところ8名です。

以前のご案内のリンクも貼っておきますね↓


ツーリング参加の皆さまへ その1 

ツーリング参加の皆さまへ その2 

他にわからないことがございましたら
ご連絡くださいませ。

はい、

明日は定休日でお休みをいただきます。
また、明後日ですね^^

それでは (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年11月17日 20:49