ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (;´Д`) <p> | メイン | 準備OK? <p> »

2015年08月01日

ありがとうございます!! <p>

今日もお暑い中、ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました!!

近況や旅先でのお話をお伺いしながら
楽しく時間を過ごさせていただきました、感謝(o^人^o)

8月に入り、花火大会や夏祭りの季節になりましたね。

お店のあるこの地区も、今日はお祭りがあって
ちょこっと覗いてきました^^

今年は、和太鼓の演奏見れたーーー
感動ーーー!!

150801.jpg

さてさて、明日は日曜日。
大気の状態が不安定やらで
バイクでお出かけの皆さまは、急な雨にご注意ください。

ご来店予定の皆さま。
モトサルゴでお待ちしておりますよ^^
道中、お気をつけてお越しくださいませ (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年08月01日 21:32