ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ぱっくり <p> | メイン | 続き <p> »

2015年07月11日

尖がって <p>

150712.jpg

使い込まれたリアスプロケット。
交換してひと安心ですね^^

チェーンと同じくスプロケットも
走れば消耗していきますから、チェーンのメンテや
状態を確認するときは、リアスプロケットも見ておかれると
良いのではないかと思います。

ちなみに、スプロケットなどの部品は
ほとんどの場合、車種に合ったものを取り寄せすることになります。

…ですので、取り寄せに時間が必要になりますことを
ご了承いただき、早めにご相談いただけると幸いです。

さてさて
本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました!!

明日は、日曜日ですね。
明日もご来店予定の皆さまをモトサルゴでお待ちしております^^

道中、お気をつけてお越しくださいませ (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2015年07月11日 20:22