ct110/モトサルゴHPへ戻る

« レーシングレザースーツ <p> | メイン | ZuttoRideClub <p> »

2015年06月23日

ブレーキ <p>

150623.jpg

この間、お客様とカトちんがブレーキのお話をしてました。

ブレーキをかける時に意識してる人は多いけど
離す時に意識する人は、それほど多くない…

止まる為のシステムだと認識してると
それが普通の使い方ですから、当たり前です。

だけど、実際はスピードを調整するために
使っているときもあって、サーキットを走ったりする方は
案外、ブレーキを離す時の感覚を大切にされていたり
するのかもしれません。

考え方が違えば、使い方も違ってきたりして
こういう話をしているときは、「面白いなー」と
ついつい、私も耳をダンボにして聞いてしまいます 笑

…私が質問しても、教えてくれないですからA^^;

さてと、明日は定休日です。
1日お休みをいただいて、また明後日に^^

CT110

投稿者 kato : 2015年06月23日 20:46