ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 目印 <p> | メイン | 部品交換 <p> »

2015年06月09日

バイク人生 <p>

150609.jpg

ご来店いただいた方と昔のバイクの話でワイワイ 笑
若き頃の思い出は、話していても楽しいもんですね^^

10代後半~20代半ばにかけては
楽しむ力も好奇心も旺盛です。

時には頭が真っ白になるほどの経験もしたり
がむしゃらにひとつの事に打ち込んでいたり
後先考えず、飛び込んでいたり…笑

今から考えると「よくやっていたな」とか
思う事もあったりします。

いろんな経験を重ねるうちに大人になるわけですが
失敗を繰り返し、成功もほんのちょっと見て
歳を重ねれば、どんどん無難に時を過ごそうと
なりがちですね。

それでも、気がつけば毎度毎度挑戦を繰り返して…
そんな繰り返しε- (^、^;

バイクに向き合おうと思うと
いつまでも、そんな気持ちを繰り返しているようなA^^;

、、、しょうがないなー 笑

CT110

投稿者 kato : 2015年06月09日 23:35