ct110/モトサルゴHPへ戻る

« マメに… <p> | メイン | 6月の休業日 <p> »

2015年05月31日

ポジション <p>

150531.jpg

今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
誠にありがとうございました^^

週末に入る前の天気予報がはずれて
今日は、いいお天気!

CT110のポジションの事で
ご来店いただいたお客様とお外で雑談したりして
楽しく時間を過ごさせていただきました。

CTに関わらず、ポジションってやっぱり大事だな…
お話を伺っていて、改めて実感。

自分に合ったポジションを手に入れれば
バイクとの一体感が感じられるかもしれませんね^^

さてさて
大きな自然現象が数日間で続き、、、
少し収まってほしいですねぇ。

6月は、皆さんに穏やかな日々が
たくさんありますように(。-人-。)

さ、月を越えて参りましょう (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年05月31日 19:27