ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 感謝、感謝 <p> | メイン | わぉ <p> »

2015年04月19日

ツーリング参加の皆さまへ その2 <p>

150419.jpg

ツーリングに参加表明をいただきました皆さま。
今日のブログは少し長いですが、どうか
お付き合いいただけますようお願いいたします。

来週末の天気予報が発表されました。
4月26日は、晴れ曇りマークで今のところツーリングは
開催できそうですね^^

万一、雨天の予報になってしまった時は
ツーリングを中止を検討しなければいけなくなりますが
中止にする際は、参加表明をいただいている皆さまには
ご連絡をさせていただくようにいたします。

しばらく、天気予報を気にしておくようにいたしましょう。

さて、そのツーリングですが、
当日のフルコースの走行イベントに参加する予定でいます。

そこで、少し注意事項を、、、

原付も走ってよいというイベントですので
パレードラップ的な速度なのではないかと想像しますので
速いスピードでの走行ではないと思います。

ですが、サーキット走行する際に、少々お約束事があります。
イベントのHPに掲載されている誓約書(PDF)の注意事項を
ご覧いただいた方は、ご承知いただいていると思いますが、、、
「ヘルメット、長袖、長ズボン、グローブを必ずご着用してください。」
となっています。

ご参加いただく皆さんの普段の装いを拝見していると
まったく心配ないと思っていますが、念のためご留意ください。

走行については、マーシャルカーの先導でフルコース3周(1回につき)
追越し禁止などなど、たくさんの方々とコースを安全に楽しく共有するための
注意点やマナー的なことが誓約書(PDF)の注意事項には
書いてありますので、是非、事前に目を通しておいたいただけると
ありがたいです。>>こちら

PDFを画面で表示した際に、文字が欠けている場合は
ページを保存してからみると、たぶん表示されます。

現地で、誓約書を書くこともできるとは思いますが
事前に印刷、記入して持参されると当日スムーズだと思います。

その他にも、イベント内にある試乗会にも誓約書が必要です。
試乗会の誓約書には認印の捺印が必要ですのでご注意ください。
こちらの誓約書のページもリンクを貼っておきますね。>>こちら

その他に不明な点がございましたら
お気軽にご連絡下さいませ^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。


CT110

投稿者 kato : 2015年04月19日 20:06