ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 風 <p> | メイン | 今月の臨時休業 <p> »

2015年04月14日

明日は定休日 <p>

150414.jpg

優雅に泳いでいるように見えカモさんですが
雨上がりで水路の水の流れはいつもより強く…

この小さな体で、かなりの脚力だと想像します 笑

人間なら、きつくなったら表情が変わりそうなもんですが
「カモって表情変わらないんだな」と、、、
だから優雅に見えるんだなと、、、

そんな事を考えながら、眺めていました。

そういえば、カモもツバメも今年は早めに
お目にかかっているような気がします。

荒れた天候が回復したら、一気に気温が上がるのではと
思わず春用のグローブを引っ張り出しましたとさA^^;

さてと
明日は定休日で、お休みをいただきます。
皆さま、いい一日をお過ごしくださいまし!!
それでは、また明後日に(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2015年04月14日 21:32