ct110/モトサルゴHPへ戻る

« わぉ <p> | メイン | ツーリングご参加の皆さまへ3 <p> »

2015年04月21日

NANO-TECH <p>

150421.jpg

A.S.H.(アッシュ) NANO TECH DFP-7(エンジン内部金属保護剤)です。

こういう液体が、エンジンの内部をコーティングして
保護してくれるという、、、なんだかお薬みたいですね。

50ccの免許しかなかった頃
ガソリンもエンジンオイルも添加剤も
ごく普通の原付一種のスクーターで
いろいろ試したりしましたが、
原付だと違いが結構わかりやすく、、、

一時期、そんな事で楽しんでいましたA^^;

液体自体を見ても、商品説明を読んでも
私には「?」でしたが、乗ったら「!」に変わるのが
とても楽しかったです^^

エンジンの中にいれる液体は様々ありますが
いろいろ試して違いを楽しんでみて下さい。

さてさて
明日は定休日でお休みをいただきます。
休み明けからは、週末のツーリングについての話題が
多くなるかもしれません。

ご参加いただく皆さま、
またブログをチェックしてみてくださいね^^

それでは、また明後日に(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年04月21日 20:43