ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 楽しい時間 <p> | メイン | 看板と月 <p> »

2015年03月26日

変えたとき <p>

150326.jpg

バイクに使用する部品の中には
同じ用途でも種類を選べるものがあります。

CT110に乗り始めたころ、ノンシールチェーンから
シールチェーンに変えてみようと交換した時、
駆動の感覚が今までよりダイレクトに
感じられるように思ったことがありました。

個人の感想なので、誰でもがそう感じるかは
わかりませんが、、、

違いを感じられたり、自分の気持ち(操作)と
バイクの動きが少し近づいたとき、、、
思わずヘルメットの中でニンマリします 笑

この気持ち、わかってくださる方いらっしゃるかな?

このところ、バイクに乗っている方々を見てると
郵便配達員さんでさえ、楽しそうに見えてしまう…
そんな、春の陽気です^^

こんないい季節の間に、
バイクでたくさん楽しんでみて下さい♪

メンテすべき場所、交換すべき消耗品がないか
乗る前にチェックして、いい状態で楽しんでくださいまし^^

CT110

投稿者 kato : 2015年03月26日 20:29