ct110/モトサルゴHPへ戻る

« その道中の陽気な事 <p> | メイン | 楽しい時間 <p> »

2015年03月23日

わお <p>

150323.jpg

昨夜は、全日本トライアル界のBIG2
小川友幸選手と黒山健一選手のファン交流会に
ライダーズcafe うまうまさんへお邪魔しました。

大阪モーターサイクルショーの
トライアルデモンストレーションをされていたお二人。
…週末の大阪モーターサイクルショーで
デモンストレーションを見て歓声を上げた方も
多いのではないでしょうか^^

TOPを競う人は、やっぱり風格がありますね。
サインをいただいたり、楽しい時間を
過ごさせていただきました、感謝。

お二人も出場される全日本トライアル選手権
今年の第二戦が4月19日に名阪スポーツランドで開催されます。

観戦したことがないけど、
大阪モーターサイクルショーのデモで
ちょっと興味を持ったあなた、、、
観戦してみてはいかがでしょう^^

もうね、、、そりゃ、すごいですからー

そして、ライダーズcafe うまうまさん
写真にも写ってるカツサンド、
おいしかったです(*^m^*)

もう、何十年と書いていないサインを
カトちんに求めて下さって、、、笑
ありがとうございました^^


CT110

投稿者 kato : 2015年03月23日 20:07