ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 失礼しました <p> | メイン | 再開します <p> »

2015年02月10日

Pの経過は・・・。

ブログ更新は、1週間ぶりになります。
私、カトちんのブログは、、、多分、何年か振り(苦笑)


1週間前のブログでPが言っていたように
まだ、Pの体調は万全ではありません。
ここ、1週間で何日か店には出勤してたのですがほとんど
バックヤードで寝込んでました。

業務上、Pしかできないことがあるので調子も良く、P自身で大丈夫、
と判断したら来てもらったのですが、
寝起きは元気なのに何かしらのきっかけで、発作が始まってしまします。


まあ、こう書くといかにも大そうなことに聞こえますので、
書ける範囲の事で書かしてもらうと、

10年前に良くなった「偏頭痛(片頭痛)」の再発です。


一度は、あまりにも頭痛,吐き気が止まらなかったので「#7119」に
救急の依頼の相談をして結局、
救急車で病院に搬送されました。


CTで撮った画像を見て先生は、
脳梗塞のような病症は無いので安心してください、と。

後日MRIも撮りに行きましたが、そこでも大丈夫でした。


しかし、10年前とは明らかに違うので”齢のせいかなぁ・・・”と、話してますが・・・。

とにかく、もうしばらくPの元気な姿はおあずけです。


ただ、何分一人なもんで、急な引取りや配達には対応できない状態なので
店頭のお客様にはご迷惑おかけしますがご相談させていただく、
と言うことでよろしくお願いいたします。


また、ネットショップ並びに商品に対するメールでのお問い合わせには、お時間をいただくかもしれません。
特に、ネットショップの場合、即日出荷出来ない状態が続いてます。

在庫の有無や出荷可能日は、24時間以内に(臨時休業日 定休日を除く)返信いたしますので
ご了承いただきたく存じ上げます。


それではPの調子が良くなるように祈りつつ、日々の仕事にハゲみます!!!

投稿者 kato : 2015年02月10日 20:10