ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ほったらかし <p> | メイン | 3月ですね <p> »

2015年02月28日

少し暖かくなりましたね <p>

今日は暖かく、、、
「国道423号もバイクが多いなー」なんて思っていたら
ご来店いただいた方も、多くなってきて
春のはじまりですね^^

大阪だと、3月にバイクで走るのは
まだまだ防寒を考えておかねばなりませんね。

最近は、年中気候が安定しない感じがするので
バイクに乗れるチャンスを増やすためにも
少しでも快適に乗れるウエアを持っておくと良いかと…

「寒いから、、、」と乗っていない時間は
身に着けるモノを再検討することで
乗れる時間に変えることができるかもしれません。

さ、
寒いからと冬眠していた皆さんも
もう走り出す準備をしてくださいね^^
そして、楽しんでください♪


CT110

投稿者 kato : 2015年02月28日 21:29