ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 点いてますか <p> | メイン | バイクで出掛ける時は <p> »

2015年01月24日

本日もありがとうございます <p>

150124_1.jpg

年末年始から、お天気が不安定な日が多く
今日はやっとこさ安定したいいお天気でした。

そんな事もあり、バイクでお出かけになってる方
多かったように思います^^

皆さん、反応が早いですね (*^m^*)

本格的に暖かくなって
バイクが楽しめる時期が早くやってきてほしい
…ですよね!

まだ2月という寒い時期がありますが
そろそろ、皆さん動き出されているような感じがします。

準備や下調べをされる時期
そんな感じですね^^

走るチャンスがやってきたら
サクッと走って楽しんでみて下さい♪

明日もいい天気だといいですね!!


CT110

投稿者 kato : 2015年01月24日 20:07