ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 待ち遠しい <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2015年01月20日

いいですねー <p>

150120.jpg

HJCのヘルメット。
上の写真は、RPHA 10 PLUS GHOST FUERAというモデルです。

MotoGPで活躍するホルへ・ロレンソ選手のレプリカですね。
マットなグラフィックが渋い感じで、なかなかいい感じです^^

このRPHA 10 PLUSシリーズは、ダークススモークシールドと
ピンロックシートがセットになっていています。

なので、ちょっとお得感もあり、
高性能素材を積層したPIMシェルという素材が使われているので
高い安全性と軽量、コンパクトを実現しているそうです。

実際、持ってみると軽さに驚きます(*^m^*)

私もグラフィック違いの同モデルを使っていますが
使い心地が気に入っています。

そして、もうひとつ

150120_1.jpg

こちらもHJCのヘルメット。
CL-ST KRAVEというモデルです。

こちらは、HJCのスタンダードモデルで
「先進のエアロフォルム」と紹介されているだけあって
綺麗で無駄のないカタチをしているように思います。

安全性とコストパフォーマンス、両方を考える方には
おすすめですね^^

HJCヘルメットは取り寄せができますので
ご要望の際は、店頭でご相談くださいませ。

さてさて
明日は定休日で、1日お休みをいただきます。
また、明後日ですね^^

皆さま、いい一日をお過ごしくださいー (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年01月20日 20:06