ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございました! <p> | メイン | お役目 <p> »

2015年01月12日

レッツ <p>

150112.jpg

コンパクトで軽く扱いやすい原付50cc「スズキ レッツ4」
昨年のうちにメーカーさんのラインアップから消えて
新しいモデルの「レッツG」が12月11日から発売されています。

…というわけで、
レッツ4は、在庫限りとなっております。
あしからず、ご了承くださいませ。

コンパクトで軽いレッツ4は、バイクの重さが気になる方や
体格の小さい方にはお勧めだったので
個人的には、少し寂しい気がするのですが
今度のレッツは、新開発エンジンで燃費性能が優れているそうです^^

普段使いの自動車やバイクを選択する際に燃費は重要な要素。
自動車やバイクを開発されている皆さんや作っている皆さんの
工夫や努力がカタログの燃料消費率の数字で表されるという…

あの数字の裏側に、どんな物語があるのかと
数字を見ながら、考えちゃったりしちゃったり 笑
作る側の皆さま方、陰ながら応援しております^^

ん、
なんだか話が逸れました A^^;

在庫限りのレッツ4。
お問い合わせはお早めにどうぞ^^


CT110

投稿者 kato : 2015年01月12日 19:52