ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は定休日 <p> | メイン | ほっと… <p> »

2014年12月18日

これでしょ <p>

141218.jpg

お昼を過ぎたころ、空から雪が降ってきましたA^^;

一時的な雪で、積もることもなさそうなので
交通もいつもとあまりいつもと変わりはありませんが
バイクだとやっぱり寒い。

ご来店いただいたお客様も「バイクだと寒くて」と…
だけど、バイクがやっぱり便利らしく。

これを、ご紹介してみました^^

141218_1.jpg

RS TAICHIさんのe-HEAT プロテクショングローブ。

今までにも、興味をお持ちになっておられた方々が
いらっしゃったので、実感していただこうと
サンプルをご用意しました^^

私も試してみましたが、今まで経験していない不思議な感じ。
濡れるわけではないですが、手をお湯に入れた感じみたいで暖かい(*^▽^*)

ご興味のある方は、ご来店の際にぜひ体感していただきたいと
思いますので 、お声かけくださいね^^

CT110

投稿者 kato : 2014年12月18日 21:45