ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございます <p> | メイン | ひえー <p> »

2014年12月01日

12月の休業日 <p>

141201.jpg

さてさて、12月に入りました。
今月の休業日は、写真の通りです。

今年もあと1カ月、営業日にすると23日間とA^^;

…あれ、

土日が休みのお仕事だったら普通ですね 笑
年末に良い締めくくりとなるよう頑張ってみましょう^^

明日からは、ぐっと気温が下がるようです。
寒くなったらバイクはお休みな皆さま。

今年、楽しませてくれた愛車の様子を
改めて確認してから保管状態に入ってみて下さい。

メンテすべき場所、交換した方が良いと思う定期交換部品など
気が付いた部分を次回乗るまでの間にどうするのか
予定を立てておくと、暖かくなってからスムーズに
動き出せるのではないかと思います。

慌ただしい時期に入って参りますが
今年もひと踏ん張り、、、頑張りましょう^^


CT110

投稿者 kato : 2014年12月01日 20:11