ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 駐車場 <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2014年11月15日

R25 <p>

今日は、サーキットへ行く某君とお話してたら
日が暮れて…笑  準備がんばってください。

それとは、ちょっと関係ないですが
最近、はまって見ているのがヤマハさんのYZF-R25の
スペシャルサイトの中にあるインプレ動画。

同じバイクを、3人の方が乗って乗りながら
インプレをされている動画が載っています。

三者三様で面白いです。

乗り方の違い、エンジン音の違い、試してみることの違い…
見比べると同じバイクでも違うもんだなーと思います。

それで、何度も見てしまうA^^;
人それぞれ違うという事を再確認するのにとてもいい。

勉強になります。

ところでR25、「アールトゥファイブ」と読むようですが
一般的には、どういう読み方になるのでしょう。

メーカーさんが決めた読み方とは違う呼び名が
今までの車種にもあるような気がするので
この先どうなるのか楽しみ(*^m^*)

あなたは、なんて読みますか???

投稿者 kato : 2014年11月15日 22:39