ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 連休初日 <p> | メイン | 連休中もありがとうございます! <p> »

2014年11月23日

五感で感じて <p>

141123.jpg

お店を出て、ほんの少し歩けば
こんな風景が見られます。

ここで仕事をするようになってから
秋が深まって行くのを山の色で感じるようになりました。

五感は使うべきですねー^^

バイクも、五感で感じることがたくさんあると思います。
少し、気持ちを研ぎ澄ましていろんなものを
感じてみて下さい。

無意識でいるより、実感として感じると
吸収できることがあるんじゃないかと思います。

それをコントロールできる自分になった時
また一つバイクの楽しみができるかもしれません^^

さ、明日は連休最終日。
余震が続く地域の皆さんが少しでも早く
安心して眠れる時間ができますように祈りつつ
また明日。

CT110

投稿者 kato : 2014年11月23日 22:30