ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 感謝の日 <p> | メイン | 木曜日から <p> »

2014年11月10日

山の色 <p>

141110.jpg

今日は、山側から自動車通勤。
箕面の山も少しづつ色が変わって行っています。

まだ、「見ごろ」にはなっていないようですが
もう少しですね^^

Yahooの紅葉特集ページを見ていると
六甲山辺りはもう見頃みたいです。

そんな今日、国道423号を妙見山方面から
池田方面へ来たわけですが、
何台かクラッシックカーとすれ違いました。

なにかイベントをやっていた場所が
あったかもしれませんね。

そのおかげもあって、ご来店いただいたお客様とカトちん
自動車の話で盛り上がり…笑

私はついていけませんでした A^^;

バイクの修理に来てくださった合間のお話でしたが
少し、楽しい時間を過ごしていただけたかもしれません^^

CT110

投稿者 kato : 2014年11月10日 20:18