ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ポタ <p> | メイン | まったり <p> »

2014年10月11日

連休初日 <p>

141011.JPG

3連休の初日、後半に台風が来るという事で
今朝は、渋滞しているんじゃないかと
いつもと違うルートで通勤しました。

ついでに、山の木々の色がどれくらい変わっているかチェック。

今日の写真は、モトサルゴから国道423号を
もう少し亀岡方面に行った辺りです。

紅葉は、まだ少し先のようですね。
でも、朝からツーリングと思わしきバイカーさんたちと
たくさんすれ違いました。

今日1日楽しめましたでしょうか^^

そして、今日のもてぎはMotoGP 日本GPの予選日でしたね。
ちょっと、見てみたかった気が…笑
明日の決勝は、大阪でも地上波のテレビ番組で見られるみたいですね^^

さてと
明日ご来店を予定してくださっている皆さま…
明日の大阪のお天気は一応、曇りマークのようですが
天候が崩れていく方向であるのは変わりないと思うので
天候を見計らいながらご来店をご検討くださいませ。

CT110

投稿者 kato : 2014年10月11日 22:29