ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 続々・ツーリング参加の皆さまへ <p> | メイン | ありがとうございました! <p> »

2014年09月06日

臨時休業のお知らせ  <p>

140906.jpg

いつも、モトサルゴをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、明日はツーリングのため臨時休業を頂戴いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

9月8日(月)より通常営業いたします。
休業期間のネットショップからのご注文の返信や
お問い合わせの返信は、9月8日(月)より順次いたしますので
いま暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

さてさて、
今日は、2回目のブログですが
お昼間に書いたように、明日のツーリングは決行します。

今のところの天気予報だと、
大阪も鈴鹿も午前中は降水確率が40%ですが
午後からは20%もしくは10%になっているので
途中で雨に降られる可能性は大いにあります。
その旨、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

不安定なお天気が続いているので、
天候が急変やその時の状況によっては、
その都度判断してまいりたいと思います。

それから、帰り道は一応、温泉による予定になっています。
入浴するかしないかは、自由に考えていただいて大丈夫です。
入浴される場合は、着替えをご用意くださいませ。

それでは、天候が早く回復してくれると願って
ご参加いただく皆さま、待ち合わせ場所でお待ちしております^^

CT110

投稿者 kato : 2014年09月06日 20:07