ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 涼しい <p> | メイン | 初代仮面ライダーも… <p> »

2014年08月29日

日々思う事 <p>

140829.jpg

ご好評いただいておりますA.S.H.のオイル類。

リピートしていただく方も多く、
気に入っていただいているんだなと
実感することもちょくちょくあります^^

エンジンオイルやフォークオイルを交換した後に
「以前より、良くなりました!」とお声をいただいたりするので
そういうお声は、メーカーの営業マンさんにも
お伝えしたりしています。

オイルに限らず、何らかを交換した後に
良くなりましたとお声をいただくと
私たちが嬉しく思うのはもちろんですが
製造されている方々にも、そんな嬉しさを
感じていただけたらいいな、、、と思ったりします。

いやー、ほんと、
できるのであれば、あの笑顔とテンションをお届けしたい…笑

さてさて
週末ですね…。

ご来店予定の皆さま、お待ちしております^^
道中お気をつけてお越しくださいませ(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2014年08月29日 20:13