ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もお疲れさまでした <p> | メイン | 流星 <p> »

2014年07月28日

バイク月間 <p>

140728.jpg

7月も、もう最終週。
どこでいただいたか忘れたけど
ダンロップさんのうちわも大活躍 笑

東北、北陸も梅雨明けしたようで、
どこもかしこも、夏本番になりますね^^

来月…
8月と言えば、バイクの日があります。

バイクの日は8月19日ですが、
そもそも7、8、9月はバイク月間という事で
日本二輪車普及安全協会さんもバイク月間の
専用サイトで各種イベントの案内をされています。

そして、、、
ここ数年、バイクの日に近い週末などに
ダンロップさんが各地の道の駅などで
タイヤの点検活動をされているらしく
今年も実施されるニュースを見ました。

この辺りの近くでいうと
「道の駅 瑞穂の里・さらびき」で8月10日に
実施されるようです。
詳しくは、住友ゴム工業さんのHPに載ってましたよ^^

暑い日が続きますが、バイク月間という事なので
上手にバイクを楽しんでみて下さいね^^


CT110

投稿者 kato : 2014年07月28日 21:14