ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 土曜日 <p> | メイン | 出番なし <p> »

2014年06月29日

そんな時は <p>

140629.jpg

まーるい感じが愛らしいスズキ Let's4。

現行モデルをメーカーサイトで見てみると
黄色って、もうないみたいで…

目立つ色だから、存在感があって、
街中でも、よく目についたような気がしますが
…残念。

そういえば、、、車体色って、メーカーさんは
どんな基準で決められてるんでしょう。

乗る方々にとっては、色選びの基準にされる要素は
さまざまありますが、色選びに迷い始めると
ホント、悩みますよね A^^;

そんな時は、バイクに乗る環境の中で
自分が一番大切に思う事が何なのか
改めて考えてみるのもいいかもしれません。

さてさて
今週末もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました^^

明日からまた、新しい1週間。
いい時間を作っていきましょう。
早く梅雨が明けることを願って…(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2014年06月29日 19:06