ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ひと手間というセンス <p> | メイン | 上がってますね <p> »

2014年06月24日

スペア <p>

140624.jpg

夏休みに長期間のツーリングを計画している方に
「持って行った方がいいものありますか?」と
聞かれたとき、ちょっとしたトラブルを
自分で対処できるようにとパンク修理キットと
スペアのレバーをご案内しました。

長期間になると、いろいろ持っていきたくなりますが
バイクなので、たくさん積むこともできず
悩みますよね。

トラブルがないことが一番良いのですが
遠い場所へ長期間という時に
出先でバイクが動かなくなったら、、、
そんな心配は、距離無制限のロードサービスに
入っておかれるといいですね。

ロードサービスに興味のある方は
パンフレットを店頭にご用意していますので
ご来店時にでもお声かけくださいね。

さてさて
明日は定休日で一日お休みをいただきます。
皆さま、明日もどうぞ良い一日を^^


CT110

投稿者 kato : 2014年06月24日 20:46