ct110/モトサルゴHPへ戻る

« SPG <p> | メイン | カモ×2 <p> »

2014年06月20日

気が付けば <p>

140620.jpg

6月もあと10日ほどですね。
ムシーとした暑さがちょっとづつ、、、来てます 笑

暑さにふと8耐を思い出し
鈴鹿サーキットさんのHPを見てみました^^

今年も盛りだくさんの内容で…書ききれない 笑
内容は鈴鹿サーキットさんのHPでご覧あれ♪

ここしばらく、
サーキットで聞く爆音を聞いていないですが
たまに聞きたくなります。

あ、
ただの爆音じゃなく、レースの音ねA^^;

人によっては、やかましいだけかもしれませんが
レースを手伝っていた頃は、あの音も子守唄のように
心地よく眠れました 笑

ちゅーか、いつも寝不足だったから
落ちてるって感じでしょうか ε- (^、^;

さーて、
懐かしんでいる場合でもなく、
明日も前進前進で…

ご来店予定の皆さま、お待ちしております^^
道中お気をつけてお越しくださいませ (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2014年06月20日 20:39