ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 無心で <p> | メイン | SPG <p> »

2014年06月17日

明日は定休日 <p>

140617_1.jpg

今日も皆さま、お疲れさまです。

夕方になって雲行きが怪しくなってきて
雲行きを心配しながら、ご来店いただいた
お客様とおはなしを…

お互いにそわそわします 笑

明日は、どうも雨が降るみたいなので
通勤でバイクな皆さまは、ちょっと辛いですねA^^;

雨は、視界も悪くなるし、滑りやすくなるので
どうぞ、お気をつけて、雨通勤を乗り越えて下さい。

…私共は、明日は定休日で1日お休みをいただきます。

週一のお休みが雨なのは
洗濯ものが乾かず、悲しいT Tですが
夕方から雨が上がったら、
ホタルでも探しに行ってみましょうかね^^
まだ、見られるかな?

CT110

投稿者 kato : 2014年06月17日 20:01