ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日も感謝 <p> | メイン | もくもく <p> »

2014年06月10日

検索 <p>

140610.jpg

かなり昔の看板ですが、
なぜか大切にとっているこの看板。

アイドルと言われる方々が
バイクのCMに出ておられたことが
昔ちょこちょこありましたが、最近見ないですね。

というより、バイク自体のCMを
ほとんど見ないのは何故なのでしょう?

そんなこともあって、バイクの事はインターネットで
調べる方がほとんどなのでは…

以前、カスタム計画を練ってきてくれた某氏。
とても、詳しく調べているので
「検索、何時間かかった?」と聞いたら
「昨日だけで6時間」と言ってましたA^^;

きっと、寝る間を惜しんで調べてたんだろうと思います。
調べるだけで、寝不足になるねー笑

でも、調べはじめたら、納得いくまでやめられない、、、
わかる気がするのですヾ(;´▽`

検索は、次の日に支障が出ないように
お気を付け下さい。

CT110

投稿者 kato : 2014年06月10日 20:25