ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 切り替え <p> | メイン | チェストプロテクター <p> »

2014年05月30日

ツーリングウェア <p>

140530_1.jpg

今度のツーリングに向けて
カトちん用に新しいジャケットを手に入れました。

こちら、RS TAICHIさんのRACER JACKET(RSJ287)です。

ファスナーが、たくさんついているのですが
それを開けると、ウェアの中に風が通って
涼しくなるという…そんなジャケットです。

140530_2.jpg

背中部分なんかは、めっちゃ風通し良さそう ^^

140530_3.jpg

新しいモデルのウェアを手に入れると
新しい工夫が施されていて
実際に使ってみるのが楽しみになりますね^^

私も新しいのが欲しくなってしまいました 笑

今回は、もうひとつ新しいアイテム…
一番上の画像に少し写っていますが
最近、大阪府警でも着用を推奨されている
チェストプロテクターをツーリングアイテムに
追加することにしました^^

ジャケットも、チェストプロテクターも
手に取ってご覧いただけるように
店内に飾っていますので、興味のある方は
ご来店の際に、どうぞご覧くださいませ。


CT110

投稿者 kato : 2014年05月30日 20:54