ct110/モトサルゴHPへ戻る

« リッチー <p> | メイン | 青空の1日 <p> »

2014年05月17日

鳴門海峡 <p>

140517.jpg

今度のツーリング、この画像の橋の向こう側に渡ります。

ゴールデンウィークのお休みの間に
ここまでは、下見できたのですが
徳島県に入っていないので、、、
この橋の向こうのルートは模索中。

帰宅時間が遅くなりそうですが
参加希望の方は、ご来店時にでも参加表明をお願いします。

電話やメールでも大丈夫です。
今日も参加表明をいただいたので
徐々に人数が増えていきそうな感じです。

今日も表明してくださった、ミスターとお話していて
ルートを再検討しながら、楽しめるように
疲れすぎないように、と考えると…お悩みモードA^^;

最終的には、交通事情の事やもろもろあるでしょうから
ご一緒する皆さまと休憩のたびに相談しながら
臨機応変に変更しつつ、進めることに
なるのではないかと思います。

…ちなみに今日の画像の鳴門海峡は、
「海」という自然の大きな力をモロに感じました。

間近に見える巨大な「橋」という建造物にも興味をそそられ
なかなか楽しめました。

しかし、帰ってきてから、徳島県に渡っておくべきだったと
後悔の嵐が吹き荒れています 笑

というわけで、私も楽しみにしています。
ルートづくりがんばります^^


CT110

投稿者 kato : 2014年05月17日 23:12