ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日の感謝 <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2014年04月14日

Return <p>

140414.jpg

バイクに乗る人が増えてきているようなニュースを
ちょこちょこ見ます。

昔乗っていたけど、しばらく乗っていなくて、もう一度、、、
という方が増えているというお話ですが
きっと何かに区切りをつけられたり、心境に変化があったり、
人生の中の区切りの時期にバイクを選んで
いただいたんだろうなーと思ったりします。

リターンライダーとひとくくり的な言葉では表せない背景が、
おひとり、おひとりにあるような気がします。

長い間乗っていなかった方は
以前の頃のバイクとの関わりあい方と
違った楽しみ方もできるかもしれませんね。

今の自分らしい楽しみ方で
新たな楽しみ方、見つけてみて下さい^^

CT110

投稿者 kato : 2014年04月14日 20:58