ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (◎o◎) <p> | メイン | 年度末 <p> »

2014年03月22日

連休中日 <p>

140322.jpg

バイクには、いろんなオイルが使われていますね。
上の写真はフォークオイル。

フロントフォークの中に入っているオイルです。

エンジンオイルのように頻繁に交換することはないですが
適宜、交換すると良い部分ですよね。

使うオイルによっても、バイクの使用用途によっても
交換する時期は変わってくると思うので
「適宜」を数値化するのは一概に
できないかもしれませんが、
「交換してみようかな」と思った時は
ご来店時にカトちんに相談してみて下さいな^^

そういえば
この3連休、大阪も初日は渋滞していたところも
多かったようですね。

車でお出かけされている方も多いようなので
明日もバイクでお出かけの皆さま、
どうぞ、安全運転で楽しい連休の最終日を!!

モトサルゴは、明日も営業しております。
ご来店予定の皆さまは、道中お気をつけてお越しくださいませ^^

お待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2014年03月22日 19:59